昨日発行のメルマガで、
愛して病まない
「チキンハウス515」の
流れるサービスについて書きましたが、
「お客」を「顧客」に変えてしまう
マジックをご披露しました。
ここのマスターは、
サラリーマンの事を考えて、
非常に安価で提供してくれるてます。
ランチ550円なんです。。。
つい最近まで、500円でした。
↓旨さ抜群「ハンバーグかつ」
マスターは安価だから来てくれている。と
自負しているのですが、
実は違ってると思ってます。
お客の邪魔にならない
「人として嬉しいサービス」(メルマガを参照してください)が
「心をがっちり」掴んでるので、
何度も脚を運び、「顧客化」してるんだと思います。
本人が気がついて無い処が
また最高です。
ここを数値化したり、
アプローチ化するために
どうするか?を
考えてます。
街中ヒント一杯です。
#創住環トミタ #integratejapan #サヤマン魂 #Japanの風 #ビジネスアシスタント #佐山廣和 #サヤマンJAPAN