あぁでも無い こうでも無い
などと、ここで書いていますが、、
実践してる事と反省を。
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基本的に今日はお休みですが、
お客先からの電話なので 出る(1)
「はい、今いきまーす」
5分後到着。 (2)
お客先の言うような症状はおきてません。。
私:「なんとも無い感じだね、今は」
顧:「うん、そうだね、社長ごめんね」
私:「いや、いいよ。なったんでしょ
よくわからんけど、
今は、なんとも無いし、
なんかあったら、電話して(^^)」
私:「ところでさ、これ、
娘さん、怒んない?、
病院とか行ったら、便利でしょ?」(3)
顧:「そうなのさ、いいよねアレ。出来るかい?」
私:「出来る出来る、そりゃー出来るっしょ
本職だよオレ(笑)、
適当なの見繕っとくかい?」
(あっちゃーいつも見てるのに、
なんで気が付かなかった と反省)
次回から、どこのうちも行ってみる
顧:「じゃ、頼むわ、
いつやってくれる?」(4)
ご飯食べてないっしょ?
食べてきな。。。
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多分、冷静に考えると
(1)、(2)、(3)が、
皆さん、があまりやられてない事
なんだと思います。
もちろん
お金なんて頂いて
帰って来てません(笑)、
(4)
ここでちゃんと、儲かりますから。
さて、何を売ってきたでしょう。
ij@sapporo-tomita.co.jp 迄ぇ
1):誰から?
2):早い事(これでほぼ決まります)
3):すぐ帰らん(笑)
4):呼んでくれた営業。
呼ばれたからには、
お客さんにもっと喜んで貰わないと(^^)