「後ろの方に、
ご配慮ください」
って、耳覚えないですか?
飛行機に乗って、
安定飛行になった時に
アナウンスされる言葉です
「なんとなく、
倒せません(笑)」
あんまり、
倒すなよ?
みたいに聞こえます。
これを、
一気に打開したケースを
先日、見聞きしました。。。
もっと厳しい、
長距離バスです。
なんと、、
最初から
「全席リクライニング済み」
既に配慮されている↑
この状態で乗せる。
なんか、ですね、、
こういう、
簡単な事に気がつけず
イライラしますよ。
バスの事業者では無いので
提案する事は無用の長物ですが、
「気が付かない」
ものすごくイライラします。
こういう
ちょっとした、
オーディエンスが気になってる事に
対応(策がある、策を練る)
とても大事。。。
頭、固まってます。。。
もっと、
休まないと駄目だな。
無駄に厳しい、
消費者の目を、
もっと自分のモノにしないと。。
休む。。>ケアする
精進します。