さて、さて、
昨日の続きです(笑)
昨日の要点は、、、
■「面倒くさいからお金になる」■
(一行で現せた)
新しい事=めんどくさい
だと私は理解してるんですが、、
新規事業だったり、
新製品販売だったり
「新」がつく事。。。。
「販売する事」ターゲットインすると。。
その手前にやっておく事が
沢山あります。
思いつく処だと
カタログ作成
製品スペックの精査
サンプルの用意
納期の確認
HPアップ
などなど、色々やること
あります。
段取り8分ですよ(^^)
よーし!いいぞと。。。
さて
いきなりですが、、
これから、
デラックスな新車を買いに行こうと思い、
ディーラーさんに向かいます。
もちろんネットで、
ぐるぐる回る動画なんかも見てから。。。。
重厚なカタログもあり
スペックシートもあり
展示車も
ついでに試乗車もあります。
おぉーーーしびれる内装と
素晴らしい加速感
思ったとおりのいい車です!
でも買いませんでした。
「そこからは」<違う処で買った訳です
なぜ買わなかったのか。。
そこを用意しておくのが、
「手前の概念」です。
↑これはお点前。でもある意味合ってる
これ考えておくといいですよ。
買ってもらえなかった理由
何かあるんですよ。
買ってもらえた処と
何が違ったのか?
確かめてみる事をオススメします。
(もちろん、値引きでしょ?
なんてのもアリですが、
普通どこでも大体同じですから)
手前のなにか、、、
精進します。
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