そろそろ、
新入学
新入社の季節
ですが、、
「移動の季節」
でもあります。
弊社にも、
担当が変わりますので。。
と、ご挨拶にいらっしゃいます
この制度って、
特に金融関係さんが、
「なぁなぁ」 にならない為とか
他業種では、
色々な部署を経験する為
なんて言う
理屈だと思うんですが、
これ、時代錯誤も
甚だしくないですかね?
ヒューマンテック(造語)
人 対 IOT
と、大括りで考えたらですよ
我々買う側にとって
常に同じ担当の人の方が
数段 効果的なんですが。。
仮に、
僕のユーザーさん、、
僕以外の知らない人が
行くと、イライラしますよ多分(笑)
大手と、うちみたいな零細では
考えた方違うと思いますが、
買い手が居て、
売り手が存在してますんで。。
なんて事を思っています。
僕も、
お前から買いたいんだよ!
と、言っていただける様、
無い知恵を絞って努力
しているつもりですが、
あぁー変わって良かった!
なんて、影で言われない様に
精進します。
★ご意見/感想待ってます
https://1lejend.com/c/CRBE/D5oX/n/