そろそろ、
8月も終わりです。
関東は、
まだまだ、暑いですよね。。
北海道だって、
まだ負けてませんよ。
昨日だって、
「屋上ビアガーデン」で飲みました
ですが、、、、
そんな季節感を超越する
アオリCM。。
■ 「スタッドレスタイヤ」 ■
♪毎年、
毎年、
僕らは鉄板のぉ♪
の様に「盆が明けたら」
冬支度をしなさい!と。。。
20年位前ならいざ知らず
どこでも、すぐ、購入出来るのに
季節感だけ、
先行させられたら
疲れますよ。。
しかも冬に向けてですよ。。
雪降るまで、、まだまだ、、、
あれ、3ヶ月しかないか(笑)
スタッドレスタイヤのCMと、
ストーブのCMが夏の終わりを
告げる、北海道。
そうそう、このTVCMって
メーカーさんとして、
ほんとに意味あるんですかね。。
これを見て、消費者の行動。。。
■よ~しネットで安いヤツ買う
■どこのだか分からないけど、同じヤツ
■いつもの店にお任せ
これよりも、、、(すでにマイノリティ意見)
冬が近いんだな、
タイヤ交換の準備しないとな。
まず、コレでしょうね(^^)
正月の「4日」に、
「節分コーナー開設」
された事を考える、、
まだ、節分の方がマシなんだ。
すぐ52歳になる気がします。。。
★ご意見/感想アンケートは、下記まで(^^)
https://jp.surveymonkey.com/r/R7K2J83
info@sayamahirokazu.com