【blog】手段としてはここまで行きたい

この時期、
他府県ナンバーはじめ

「乗り慣れてない」
ドライバーと一緒に

 

道路共有する事が多いです。

 

私も、
大型乗用車」(トラックとも言う)で、
全国行くと、

同じ事を
巻き起こしていると思いますが、

 

いつか曲がる、
右車線に長く居るドライバー

そして、
なぜか左車線の車と並走しています。

どうやっても抜けません(笑)

速いのが来ても
避けてはくれません。

後ろ見てませんから。

怒っても仕方ないので、

高速にあがります。

高速に居ても
同じタイプの人います。

でも、
一般道よりは速いはず

 

いやいや選択肢として、

夜中の
山道迂回もあるかもしれません

仕事もそうかもしれません。

思いも寄らない処から攻める。

思いも寄らない処から
攻め続けると

それが普通になったりします。

 

 

フィールドが違うので、

無駄な勝負はいりません。

勝負の場所は
そこじゃない

よく読まれている関連記事

TOP