【blog】やるやらない、決めるのは自分

毎日こういうメルマガ
なんての書いてますが、

 

「ヤレ!」と言うことではありません。

 

「やったらこうなった」という
事実だけ書いてます。

私を含め、

人の話は意見なので、

決して、、

やれば必ず良くなる

と、言う事でもなく

 

守らなければならない

と、言う事でもありません

 

もちろん

守る必要もありません

 

何かを始める
きっかけだと思いますし、自由
そのちょっとしたチャンスで良いと。

-----

ビジネスに特化してるので、

それはどうなんだ!と

思われる向きもあるでしょうし、

それもまた然りです。

 

何かを始めるきっかけ

から、スタートです

どうしたら?

のヒントととして捉えたら、

多分スタートしてます。

 

はい。私も殆どそうです。

なるほど、

こうやると、こうなるか、

だったら、
真似してやってみるか?

自分が出来る

時間/お金を

フルに投資して

 

 

やってない事を
(目指して)

やれてない事では無く(^^)

 

 

感覚的に、、初めて
「エビ」を食べた人
みたいな感覚です

 

初めてみたら、
普通は食えないと思うんですよ。。
どう見ても怪獣です。
シャコとかカニも(笑)
初めて食べたヒト、万歳

よく読まれている関連記事

TOP