しばらく続く、このシリーズ

フレームワークとして、
どこに注目して、仕事化するか?

の概念「4C」

 

一つづつ書いてみます。

 

今日は、、

 

“Costomer value”

 

直訳すれば、

 

「顧客の価値」

 

顧客が感じる
「価値」に呼応する

 

千差万別の
思想と思考を持つ

 

「一個のヒト」

 

に呼応させる

 

という価値観です。

 

 

そう考えると、

とてもむずかしいですが、

 

 

「創造」すれば
いいんじゃないか?

 

ニーズを創り込めばいい

 

と、考えて動いてます。

もちろん

直接的なニーズをダイレクトに

リサーチする

これ、あっての事です。

 

 

直接逢う。

直接
逢う機会を増やす

逢ったら、

他のニーズも見えたりします。

 

これが
話題になった
旧型戦法

 

「きんつば」

 

 

情報くれるんですから、

手土産の一つくらい。。。。

 

 

対応する、
「4P」も調べて見て下さいね(^^)

メールマガジン|有限会社トミタ
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