【blog】創り込む 4C その5/5

ビジネス概念「4C」の最終回

今日は

“Communication”

「お客先の事実から鑑みる」
なので、、

 

「相談してみたくなる」
↑に尽きると思います。

 

説明を上手にする事が、
コミュニケーション と、

とらわれがちですし、
事実そうでもあるんですが、

違います

 

「この人だったら、
ちょっと色々
話してみたいなぁ。」

と思ってもらえる。

これを率先できる能力が

「コミュニケーション能力

 

プロですから、切磋琢磨してますよ。。。

どうすればいいか?
どうであるか?
なぜそうするのか?

 

非常に伏線的な考え方で
実践していますし、
伝えています。

そして

「売上も上げてます」

 

極意は、
 商売として、、、

 

「売ろうとしない」
「買ってもらおうとしない」

 

 

「買いたくなる様になって頂く」

 

そのための、
技ではなく「」です。

 

 

コミュニケーション能力が高い人、、
大抵笑ってます

猛烈にタダで出来る、
「付加価値」です。

 

 

 

呼応する、
「4P」も調べて見て下さいね(^^)

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