【blog】 ワイパーに学ぶ

先日導入した、「営業車」
一応、「外車」なんですが、、、、

速いし、
GT300のレーサー平中選手のご実家でもある
平中自動車さんのSGMRさんが

「手を入れてくれたので」

「SEXY」

非常に気に入ってるのですが、、

いつも外車で悩む事があります。。

 

昨年なぜかあった
Q7でも連発しましたが、、、

 

「ウィンカーとワイパーを間違う」

 

外車乗りの方には、普通の事ですが、

 

「庶民の代表」の私には、、
普通ではありません(笑)

「意識していれば」
なんてこと無いんですが

少し、気持ちが
高揚するような事が起こると、、、

 

車線変更で、

★「ワイパー動いたり」

パッシングで、

★「水がでたりします」

 

運転では、極々当たり前の動作

 

位置や、順序が
少し変わるだけで、

「いつもの日常が通じない

ビジネスでも、
ひょっとすると、、

何か上手く行かない時は、、、

案件スキーム(フレーム)が、
少し違うのかもしれませんね。

 

★順番を変えてみる
★アプローチを変えてみる
★人員を変えてみる
★折れてみる

 

なんて言う事が大事なのかも?
と、ふと思いました。

ちなみにワイパーの速度切替も
「上下 逆」です

沢山動かそうとすれば、
するほど、

「1回だけ動きます」

 

 

ちなみに、PVチャージステージング(幸子)は、
クラッチはありませんが、
完全6速マニュアルで、
チェンジしないと動きません。

よく読まれている関連記事

TOP