【blog】まだまだ だ。

意見があるなら、対案をだす

★これ信条ですが、

意見があるなら「面と向かって」言う

★これも信条です。

「指針は公に宣言する

★これも信条です。

↓コレは新庄です

 

これをやるとですね。。。

「敵が無駄に増えます」

ですが、、

「仲間も増えます」

OPEN MIND

お互いにリスペクトする関係が、ビジネスでは、もっとも根底。
根底の意識が、ずれていたら協業なんて出来ないのは、何度も経験してます。
怖いのは自他共に「思い込み」が要因だったりしますが、、、

 

だけどもですよ。。。

袖すり合うのも他生の縁

多少の縁ではないので
敵になろうが味方であろうが、

 

関わる全員が、良き方向になる事しか望んでません。
その企業さんには、その企業さんなりの理屈があるので仕方ない事もありますよ。

そこを「押して」、更なる良き方向に持って行けないのは私のせい

「まだまだ」って事です

上には上がいるので、そこを目指して努力と実績を積み上げます。

転じて、一緒に動いてくれる/動いてくれた

「人」「企業」

には、感謝しか無いわけです。

率直にありがとうございます。

よく読まれている関連記事

TOP