怒涛のイベント移動、、、
ようやく終了。

 

何しろ自走
メインですから、
疲れまくりました

さて、通常?業務体系になりますが、

 

どんどん、新しい事始めてます。

おまたせしている件 ばかりで 。。。

が、

目処みえました。

 

ちゃっ ちゃっ ちゃっ

と、すばやく対応していきます。

 

 

さて、新しい事やろうとすると、

どうしても、

昔と言うか、今と言うか、

何か捨てないと、
先に進めないです

 

あれもこれもは出来ませんから

 

お勧めが、

重要なのか、そうでもないのかを

見極めておく

捨てるとか、実行動ではなく

 

見極めるクセをまず付ける

 

そして、
1週間使わなかったら、
2週間使わなかったら、、、

とか、決めちゃう。(^^)

 

 

そして、

「躊躇なく捨てる」

なんでも(^^)

 

 

データ関係は、写メでいいから、
撮って置いて現物は捨てる(笑)

 

余計なモノが廻りにあふれていると
イライラして、仕事になりません。

「これは、いつか、使うな!」
まず、使いません

よく読まれている関連記事