【blog】プロの意見、、最高!

今朝、札幌で知らない人は、
居ないだろう?

「いんじゃないですか!」
有名なDJ.Tさんから、

↑ビートルズの大ファン

素晴らしい意見メールが到着

このメルマガ本文に関してです

 

「速攻で直しました」

 

”指摘してくれる”
しかも、プロからですよ。

ありがたい。。

 

実は、折に触れて、

「ここは、こうだと思う」

「ここは、こうした方がいいと思う」
と意見をくれます。

 

 

特に英語力の弱い私にとっては

「神対応」

ありがたいですよ。

 

私なんて、普通に接してる事自体が、
そもそもおかしいのに。

 

気にかけてくれる

 

「いいーんじゃないですか!」

とあっさり言い切るTさんを

想像するに容易いです。

 

さて、どこが直ったでしょう?

 

正解者の方には、
僕から、なんか旨そうな1杯

 

Tさんには、
高級みたらしだんごが、
強制的にプレゼントされます。

よく読まれている関連記事

TOP