【blog】もう来たの!は、賞賛の言葉

長きに渡って
検討の必要の仕事もありますが、、

仕事が決まる要因の一つ、、
と、言うか

 

決定要因の一つは

「速度」

正確には速度感

お客先が、早い!と思ったら
確率は、上がります。

 

どんな丁寧な仕事をしようと
作業がどんなにスピーディーでも

行くまで、顔を見せるまでに

「時間かかった!」と思われたら

仕事化できません

 

そこまでの速度感と、現状報告。

これで、仕事化されます。

 

資料より、行く!

これが全てかな?と思ってます。

ですが、、

その前に、、、

分野のプロである事が、最低要因です(^^)

行ったら、一発で解決の糸口を提示する

二つ揃って、

「あっ、この人だったら」

そこを心がけています

 

やり方を切磋琢磨するための毎日です

よく読まれている関連記事

TOP