【blog】OPMねぇ。。。

昨日の講習会中、、
講師M氏の話を聞いている最中に

「あっ!」

と、閃いた事がありまして、
なんでコレ今出てくる?みたいな

古くて、やってない事を
思いつきました
ここ10日程で、数名の素晴らしい

「トップ」の「トップコンデンタ」に
お逢いしているのですが、

 

大凡ですが、(大凡ですよ)

 

「OPM」論に近づいて行きます。

体験、経験者の方からの意見なので
ウンウンと頷く事多いですが、

 

そこに至るまでのプロセスが、
実はエライ大変で、

そこを創る事こそ、ビジネスの基本

 

そこをさらっと、
言う人、一人存じていますが、

 

「かっちょいいです」

OPMもある意味正しいとは思います。

 

相手が出す!と言ったら(笑)

 

幸せな顔してる、社長と
しわい顔してる、社長の

後者はお願いしちゃった側でしょうね
ステークホルダー多くなると、小さい会社だと
それだけで大変。

もちろん気がついたのは、
OPMではありません。
その手前です(笑)

 

よく読まれている関連記事

TOP