【blog】 素適の種類

昨日は、
レンタルカートのレース、

「素晴らしい人達」
の集まりでした。

ちょっとマニアックなお話ですが、

「クリップ」の取り方が的確です。

(コーナーを早く通り抜ける位置)

 

狙っている処は同じなんですが、

 

実際に
 通るかどうかは
  でして(笑)

私、通れてません(笑)

 

周回のタイムは
  連続の結果なので、
 
一つ遅いと、全部ずれます。

 

狙った処と、

 実際の体の動きが、

 

アンマッチ

 

だから、遅い。。。。

 

はぁ、、仕事と一緒だなぁ

と、痛感しました。

おそろしくズレてました。。

 

こんな事よりも、、、

人としてズレて無い
我がメンバーが一人居ました。

S社長、、、

詳しく書くのは、
 嫌がるタイプなので

 

書きませんが、、

対応が大人すぎる。。。

かっこいい。。

 

ちなみに昨日居た、仲間、、

「全員Sさんです」になります。

 ↑イメージです

応援に

いつもお世話になっている
マスターと彼女と一緒に
駆けつけてくれた中にものも

S社長(ゴルフ帰り)

みんな、かっこいいなぁ。。。

 

反省と体激痛のイチ日。。
現在、絶賛継続中です。

ちょこっと、
WP勉強しました(笑)
やっぱりですね、細かくやろうと
すると、、
基本はhtmlに戻る。。。

ディテールに拘る派です。

分かりやすく言うと、
「Men’s nonno」
より
「LEON」

わかりにくい(笑)

 

よく読まれている関連記事

TOP