【blog】火中のさざえ

いよいよ、「さん」の提供から、
出身の某社が降りるらしいですね。

↑火中のサザエ

 

単独スポンサーだった時代から、
 複数スポンサーの中のメインへ変わり

いよいよ、
 スポンサーからも降りる。

確かにそんな事やってる場合
では無い様な気はします。。

 

処で、T芝と言えば、

漫画「課長島耕作」であったり、
僕の感覚とすれば、


「東芝日曜劇場」

のイメージが強かったりします。。
日曜と言えば、T芝、その合間にプロレス(笑)

そうかぁ、、スポンサーから降りるか。。
だからと言ってですよ。。

T社の実力は舐めてはいかんと思っております。。
ですが、こういうイメージ先行の展開」

 

これだけ大きい企業の持つ影響力、
「大きなウェーブ」出てきそうです。
どう出てくるか?とウォッチだけしています。

着実に大きなメーカー再編、、強制的に始まってます。。
僕の持論は超巨大な企業と、超コンパクト企業のHD化だと思ってます。

よく読まれている関連記事

TOP