【blog】かかって来る。最高

あぁでも無い こうでも無い
などと、ここで書いていますが、、
実践してる事と反省を。

基本的に今日はお休みですが、

お客先からの電話なので 出る(1)

「はい、今いきまーす」

5分後到着。 (2)

 

お客先の言うような症状はおきてません。。

私:「なんとも無い感じだね、今は」

顧:「うん、そうだね、社長ごめんね」

私:「いや、いいよ。なったんでしょ
    よくわからんけど、
     今は、なんとも無いし、
   なんかあったら、電話して(^^)」

私:「ところでさ、これ、
    娘さん、怒んない?、
     病院とか行ったら、便利でしょ?」(3)

顧:「そうなのさ、いいよねアレ。出来るかい?」

私:「出来る出来る、そりゃー出来るっしょ
    本職だよオレ(笑)、
       適当なの見繕っとくかい?」
(あっちゃーいつも見てるのに、
 なんで気が付かなかった と反省)
 次回から、どこのうちも行ってみる

 

顧:「じゃ、頼むわ、
    いつやってくれる?」(4)
    ご飯食べてないっしょ?
    食べてきな。。。

 

 

 

多分、冷静に考えると

(1)、(2)、(3)が、
皆さん、があまりやられてない事 
なんだと思います。

 

もちろん 
 お金なんて頂いて
    帰って来てません(笑)、

 

(4)
ここでちゃんと、儲かりますから。

 

さて、何を売ってきたでしょう。

ij@sapporo-tomita.co.jp 迄ぇ

1):誰から?
2):早い事(これでほぼ決まります)
3):すぐ帰らん(笑)
4):呼んでくれた営業。

呼ばれたからには、
お客さんにもっと喜んで貰わないと(^^)

よく読まれている関連記事

TOP