【blog】みゃー、だべ

私が、勝手に
リスペクトしている人達の話です

 

札幌を拠点?の様にしている、

T社長 と I社長が、

名古屋

名古屋を拠点にしている、

H社長が

札幌

↑実は、設計者は同じ(東京タワーも)

 

私を含めてこの4名の
根本の繋がりは、

small sun
http://www.smallsun.jp/

 

教授と言う
 なかなか一筋縄では行かない
  肩書をもっているのにもかかわらず

経営者サイドに立つ、

立教大学
「山口義行 名誉教授」主宰の
経営者ゼミナールでの出会い関係です
(僕は超末席です)

 

こういう偶然の何か?
から、何か?が産まれるもんです

—-

札幌から一歩も出ていない
ワタシ
が、言うのもアレですが、

 

この行動力ですよ。

 

っくするわ。

 

山口先生語録

「オレを越えて行けよ
 オレの配下いつまでも居る
  ということは、時代に着いて
   行ってない、そんなの望んでない」

 

実際にこう言ったか覚えてませんが、(笑)
趣旨はこうだったと。(^^)

 

—-

 

やおら、バターを3セット食べた
H社長、面白いなぁ、、
こういう方とご飯一緒だと最高。

 

ここから産まれる、発想が、
僕の何かにをつける。

よく読まれている関連記事

TOP