【blog】健康シフト

気が抜けたと言うと、

「何言ってんだ?お前」

と言われそうですが、、

 

 

気が抜けたな、、と自分で思うと、
体は正直でして、、

 

「風邪をひきます」

 

 

どうやら、去年もこの時期に風邪

だった模様です。

僕の気が抜けた記憶で
最高なのは、

東京から、例の赤いトラックにて

札幌に戻った

その脚で、そのまま、

「利尻」に行った時が

最高でした。

 

 

インフルエンザを自力で治したみたいです。

 

帰札後、札幌の病院の先生に、

 

「あのな、、

  自力で治してから

    くるんじゃないよ」

 

と、言われたのを覚えています。

-回想録-
入札案件でして、何がなんでもプレゼン
やらないとならない時でして、
プレゼン迄休む、終わって休む、
帰るに帰られない、
旅館、寒い、
付いたら、
前転して、布団に倒れ込み、
フェリーに乗った記憶もなく、
稚内でも休んで、
心ある方の「酵素ドリンクを飲んで」
熱があるまま、札幌へ帰った。。

 

そうならない事を期待して、
来期、色々な事を含めて、

「再開します」ジテンシャ   ↑腹でてますw

希望です(笑)

よく読まれている関連記事

TOP