【blog】逢ってこそ

昨日、あってくれた社長は、、、
O社長とT社長。

 

O社長は、熟練の経営哲学をお持ちで、

 

戦略経営を断行
 されていらっしゃいます

 

お話すると、私の迷いが、

「なるほど、やっていいか」

と安堵したり、

「なるほど、やめておくか」

 

とフィードバックさせてもらえる有り難い方。

 

 

替わって、T社長

パワーあるんだわー猛烈に。

学ぶ姿勢といいますか、

 取り込もうとする 姿勢が

 

「はんぱ無い」です。

 

顔に出てますから、「やる気」が、、

 

刺激ウケますよ。全然レベル違うので。。

 

「うわっちゃー」みたいに

 

この刺激、、、

 

取りに来ないと、感じません。

 

 

両社長、、

お付き合いありがとうございました。

 

時間取ってくれるだけで、

 

「最幸」です

 

もう分かった!と言割れるまで、逢い続けます(^^)v

よく読まれている関連記事

TOP