【blog】 「味」わい

まぁ、ご飯食べてからいこうよ。
と集まった3人。

 

ディープゾーン
「狸小路市場」界隈に
行く予定でしたが、、

 

テレビにて自慢気に、

美食CAの穴場北海道情報で、

 

千歳の某ジンギスカン屋さんと、
狸小路市場のMNMさんが紹介
されちゃいまして。

激混みです。

黙ってってよ(笑)
テレビは偉大だなぁ(笑)

 

で、じゃー違う処へと、

 

偉そうに言える程
 行ってませんが、、

パエリア至上の
情熱のスペイン料理

ワイン厨房 月光 さんへ
http://www.wine-gekko.com/index.html

飲む飲む、
 食べる食べる(笑)

 

僕のお勧めは、

別にアヒージョを頼み
残ったアヒージョオイルを

パエリアにかけて食べる。

 

そんなくだらない情報はともかく、

 

 

入って、座った、瞬間の一言が最高。

 

「佐山さん、先日はご紹介
 頂き、ありがとうございました」

 

そうだった、ここ美味しいから行って

と言ったんだった。

 

まず、御礼から言う。

 

どんな些細な事からでも、

 

御礼から。。

 

一流から、学ぶ事、、沢山あります。

 

ありがとうございました。
人から買うって事実は、
どっちも出来ているから
(プロダクト/人)
という例でした。

ちなみ、これを彩る、背景が最も重要で、、、
誰と一緒にいるか?だと思います。

誰と食べるか、
誰の店で食べるか?

サービスの上に、更にこれが存在してます

よく読まれている関連記事

TOP