【blog】ビジュアル万歳

昨日、4人のプロ写真家の個展を
見に行って参りました

空間を切り取る 技の結集

「写真」

僕がやり始めると、
危険すぎるのでやってません(笑)

「おそろしく
 機能美の機材に惚れちゃうので」

 

そこじゃないですよね(笑)

 

拝見させて頂いた写真。

 

なぜかご縁のある方ばかりなので

 

「感性 ドストライク」

 

私、細かい事を論じれる程、
知識は、ありません。

 

こう、なんて言うかですね

 

得も知れない 何かに、、、、
引き込まれます。
実は動画派じゃないんです。
「創造できないので、、」

画像に含まれている可能性があるもの:2人、眼鏡、クローズアップ

ありがたい事です。
こんなかっこいい写真を取る

かっこいい皆さんと知り合いで。

ありがとうございます。

この「かっこよさ」自分のモノに

よく読まれている関連記事

TOP