【blog】行って見て知る事実

ロシア視察ツアー終了

 

今回の視察は、
本来、北海道の技術を極東に

と、言うテーマだったはずですが、

ロシアサイドは、

ロシアの技術や土地を提供する

と、言うスタンス。

 

すごい面白いですよね。

 

なんとなく、ロシア側も
わかっている感がありましたが、

絶対、認めません。

いいような悪いような(笑)

屈強な姿勢を崩しませんが、

 

安心してください。

 

いきなり合弁を語る様な会社と
手など結ぶわけはありません。

 

ですが、

 

ハバロフスクでは、

おぉコレ!

と、全然関係無い展開のヒント

 

ユジノサハリンスクでも、

おぉコレコレ!

と、これまた
全然関係ない展開のヒントを

 

 

本来の目的はズレてますが、

 

向こうもズレていたので、

 

両国に取ってよい方向になること
ここだけ、頑張ります。

 

 

いずれにしてもですが、、

行ったらわかる事たくさんです。

ネットに出てない事なんて

 

「くさる程ある」
自動代替テキストはありません。

写真は、ロシアではできない事は無い!
鳥のミルクを作ってやる!

ということで発売された(らしい)
お菓子。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%A5%E3%81%AE%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%82%AF

日本人には合わないと聞きましたが、、

買ってきました(笑)

食べたい方はご一報を。

 

 

 

よく読まれている関連記事

TOP