【blog】スイッチの入れ方分かる

いやー
 決心が、
  ダサくてイライラします(笑)

 

 とにかく遅いんですわ。

 

 いや、私がですよ。

 

 

 ↑と、言う事実を
     見せつけられる

 

ことを、
 まず開始してみました。

 

でるわ、でるわ。

 頭の中にあるタスク

 

 遅々として進んどらん。

 

やりたいことに向けての
 スピード感は、相当ですが、

 

 

 どうでもいいと考えている事の

 「かかるんじゃないか?時間」が
 長時間。(=めんどくさいと思いたい)

実際は短時間で終わって、
 とりかかるまでが長い!が正解

 

 

なんとなく、僕の場合、

 「明らかに面倒な事」
 (誰もやってないとか)

こういうのは、
 がんがん行くんです。

 

めんどくせー!と思う事は、
(頭の中でやりたくない事)

実は、すごい簡単な事
  だったりします。
(単純作業嫌いなんです。。飽きるので)

 

 

 

プライド高いので(笑)
これやってねーじゃん!
っていう「事実」を自分で残すと、、、

 

「ダメダメじゃん!」と

別のスイッチ入る事に気が付きました

関連画像

 

スイッチの入れ方、

 50にして学ぶ(笑)

駄目をビジュアル化する。。。(笑)
なんてオレは遅いんだ!と気がつく

 

 

よく読まれている関連記事

TOP