【blog】そうそう!事実は小説より「正」なり

そろそろ、、いろんな業界が、ようやく、
明日あたりから、多分、全力です。

 

 「言い訳出来ないテイ」で

 

----

 

 

そんな訳で、
2018年は遠慮無しで書こうと思いまして、、
今回は、

 
 「実際に活躍している人/会社」の

     特徴をシリーズで。

 

活躍の定義、、、

 これは、僕のメルマガ(ブログ)を
   しつこく読んでる方、、

   汲んでください。(笑)

----

 

こういう方達、、

 

 

 意見も良く聴いていますが、

  事実を最大限に頼りにしてます

 

 

偶像的な意見は、
受取やすい事が多いですよね

    ですが、

 

 

分かりにくいだろうが、
 事実を元に判断した方が的確

  って、知ってるんでしょうね

 

逆に、こういう方と
  話すると話早いです。(笑)

 

 

 

余談ですが、、

 なんちゃらリサーチから、
       良く電話来ます。

 

   
   「偶然を装って」

 

いい、兆候だと信じています。(^^)

よく読まれている関連記事

TOP