【blog】メルマガも取捨選択ですよ。うん(^^)

今日はメルマガの話にしましょう。

 

*お前の話は、
   もういい!
    見てて疲れる!*

 

なんちゅう場合は、ご遠慮なさらずに

購読中止を(^^)

 

 

僕もメルマガ、
 鬱陶しいのは読んでません。

 

広告ばっかり、
 文句ばっかり、
  コレよくない、アレよくない

 

なんとなく

 「追われてる」感が(笑)

 

 感性ですから、
  人それぞれ(^^)

 

合うのを
 セレクトすれば良いと思います

 

その方が 
  お互い得策(^^)

 

 

 

ただ、ですよ。。。。

 

いつもメルマガ楽しく読んでます

 

何ていう 枕詞から、始まるのに、

 

    「読者」じゃない

 

ってのはやめましょ。(^^)

 

 

本音と建前だと思うんですが、

 

いいじゃないですか、

 

別に読んでなくても。

 

 

よく言われる、

「嫌われる勇気」

に該当するのかもしれませんが、

 

 

そんな事も無いんじゃない?

 

なんて思います。

 

↑受取拒否する権利を妨害する気は、「ゼロ」

 

 

 

 

できるだけ
  実践する様
   にしていますが、、

 

つい、「欲」が出て、

 

ここは、繋がっておいた方が

 

 いいんじゃない?

 

など、邪(よこしま)な気持ち

 

が出てしまいますが、、

まま、大体な大らかな気持ちで

 

  精進します

よく読まれている関連記事

TOP