【blog】面倒くさい事こそチャンス

月曜日。もう今週で、1月終わり。

 

「超早いですなぁ

 

溜まってきた「領収書」で
月末と月日の流れを感じる訳です

 

さて、月日の流れですが、、
最近、割と、
昨日のsayamanのコーナーが、
充実してません?(笑)

 

 

なんかやってるんです(笑)

 

大分昔に参加していた、

ドラッガーの読書会にて、

同じ様な事を推奨されたんですが、

 

めんどくさくて」(笑)
やってなかったアレ(どれ?)

 

 「やってるんです」

意図はちょっと違いますが、

 

如何になんもやってないかを知る旅

 

具合悪くなります(笑)

ですが、ですが、ですが、、

 

「耐え難きを耐え
  忍びがたきを忍んで」

 

「ダメ出し」を乗り越える

 

と、言う昭和型の育ち方
をしているので(笑)

 

 

あえて、あえて、あえて

 

自分で、ダメ出ししてます(笑)

 

 

やってないことをヤル

これが信条ですから、

 

 自分からふっかけてみました。

 

まぁやりたくないですよ。

 

 

面倒くさい事をヤル
 人のやってないだろう事をヤル
  自分が傷つく事をヤル

 

やりたい事やるには、
 そういう事だと思ってます。。

 

できるだけ
  実践する様
   にしていますが、、

つい、忘れて、

 

「今日も休むべ」
「あの人はあの人」
「オレはオレ」

 

なんて、

 

逃げ口上の塊

みたいになりますよ。。

 

いらねープライド高いんで(笑)

 

 

ただ、
 オレは何がしたいのよ?

 そったら、プライドなんているか?

 等と、日々思って、、、、ですね、、

  精進します

 

 

 

 

 

☆☆☆
【PR】メルマガ アンケート 作りました
どんどん ご意見下さいませぇ

これ聴いてみたい等 お待ちしてまーす
https://jp.surveymonkey.com/r/R7K2J83
☆☆☆

よく読まれている関連記事

TOP