【blog】辞める も ヤルの一つ

進行しているプロジェクトの話(笑)

いやー全然、

大層な話ではありません。

 

 「脱SNS」

 

SNSから、
離れた訳じゃないですよ。

 

一般的に

 「発信」とされる、SNSの

 自主的投稿を

 押さえてます。

 

 

SNSの発信に関しては、
全力で3年位やってみました。

その前には、
ブログ(人生回鍋肉)も
3年位やってました(笑)

いずれも、良し悪しあります

 

どうよ!
 オレってすごくなーい系(笑)

     と

ひたすら文句言う系(笑)

 

どちらもですね、

 相応に人気は出た訳です。

 

ですが、、、

 

なぜ、発信しなくちゃならんのか?

を紐解いてみると、、、

 

やった方がいい方法と

  やったことによる損失

 

を鑑みた結果(笑)

 

これか?

が、脱SNS(自主発信)

 

あんまり 
 言いたくないですが(笑)

 

 

”他の方のを見て、
  感想をコメントする。”

 

これ、やってます。

 

実際コレやるとですね、、

 

 

SNSの頻度は、
 逆にあがっちゃうんですが。。。

 

SNSの効果的対象は

「個人」なので(^^)

かっちょよく言うとですね、、
ダイレクトな
ベネフィットです。

 

 

できるだけ
  実践する様
   にしていますが、、

前に出る体質なのと、
逆境からアイディアを出そうとするので、(笑)

 

つい、文句的発信しちゃいます。

 

先日も呼応する
 投稿を見て、

 

「だめじゃんオレ」

 

と、イライラしました(笑)

 

 

 

 

  精進します

 

 

 

☆☆☆
メルマガ アンケート 作りました
どんどん ご意見下さいませ
https://jp.surveymonkey.com/r/R7K2J83
☆☆☆

よく読まれている関連記事

TOP