【blog】あの彼が、、鬼になった。。

節分が終わり、、

 モードは、
  バレンタインからの、
  
  ひな祭りへ移行中

 

 

そんな中ですが、

 近所のコンビニに、、

 

 もって行ってくれ!的に
 置かれていた、、、

 シーズン終わったら 
 お安くしますセール

 

 「節分用品」

 豆はまぁー分かるとして。

 

 

 「鬼の面」がありました。

 正確には鬼「」のお面。

 

 

 

 面白かったので、

 「これ頂戴」と言って、

 頂いて来ました。

 

 

 鬼 風(ふう)ですからね。

 

 道内ではナンバー1
  全国、顧客満足度ナンバー1の

 あのコンビニです。

 

 なんと、あのお店のキャラクターが

 「お面になってました」

 北海道なので、鹿がベースなんです

 

最近知ったのですが、、

 キャラクターの名前

   「せいちゃん
最新情報によると正式名は「うし」らしいです

 

これ、いつも助けてくれる

 あのS社長の

 通り名じゃないですか!!!!

 

 

 

いやいやそこじゃなくて。。

 

 

このせいちゃん、、になってます。。。

 

しかも笑ってます。。

 

でも、角生えてます。

 

鬼風の(笑)

自動代替テキストはありません。↑角生えてます

 

商魂たくましいなぁ

 

 

 

購入した、細長い「パン」にも

「恵方」はこっち!とも。。

 

 

いやいや、
 いやいや、
  いやいや、、

 

それ、「海苔巻き」でやるやつ(笑)

 

 

 

 

 

僕もですね、、
 キャラクティングに関しては、、

 

できるだけ
  実践する様
   にしていますが、、

勝手に

「ジャパン」だとか
 「サヤマン」だとか
  「ヒロミ」だとか、
   「ブルーノ」だとか、

 

本名で、
 あまり呼ばれないのですが、、

 

これどうなんですかね?(笑)

 

いいんです。

 愛されている。
  と解釈して
    おきます。

 

 

更に、

 

 

  精進します

 

 

 

☆☆☆
メルマガ アンケート 作りました
どんどん ご意見下さいませぇ

これ聴いてみたい等 お待ちしてまーす
https://jp.surveymonkey.com/r/R7K2J83
☆☆☆

よく読まれている関連記事

TOP