【blog】聴いてもらえる感動を与えるのが仕事

昨日の来場して
くれたスパニッシュの話です。

 

当初、彼も片言の英語で、

なんとか、

コミュニケーション取ろうと

 

グーグル翻訳的な英語で

話して来ました。(^^)/

 

 

僕なんて、
 まともに英語なんて
  喋れませんから、、

 

なんとか頑張って
 聴こうとします。。。

 

 

ですが、

 

この
 太陽光パネルは、
   充電できるか?

 

って話すんです(^^)/
(聴こえるが、正解)

 

 

大丈夫か?この人

 

なんて、プロしか来ないはずの
 会場で疑問に思う訳です。

 

 

 

いやいや、、
 まてまて、、

 

スペインから、
 どういう理由で来たのか?は、

 

  わからないけれど、

 

 

相応の費用と時間をかけて
 来ていると考えると、、、、

 

そんな訳はない

 

多分、英語が苦手なんだ

 

 

 

ここで、真打登場

 

助っ人で来てもらった

 

「ボニータ」に

画像に含まれている可能性があるもの:1人、クローズアップ↑当日はナチュラルメイク

 

スペイン語で
 聴いてもらう

 

 

「すごい饒舌になりました 彼」

 

 

やはり、意図していた事は、

 

蓄電池と連携の構成について

 

でした。

 

 

 

ですよね。

 

 

 

相手先が、
 喜ぶ事を提供できた

 

これ嬉しい事です。

 

 

そして、

わずかの短時間で

凡その 

概念を理解して

 

柔和に対応してくれた

 

「ボニータ」

 

流石、
 一流どころで活躍する人は、

 

なんでも秀でている。

 

ありがとう。

 

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:夜、屋外、室内↑連れて行っていただいた東京ベイコートクラブ

 

できるだけ
  国際的に通用する様
     にしていますが、、

 

どうも、外国人
 というだけで、
   構えます(笑)

 

だけれども、、、

 

そんな事言ってられません(笑)

 

そこ越えたら、
 僕のやってる
  やり方が通用する世界が、

 

待ってんだなぁ。

 

 なんて大きくでます(笑)

 

 

 

 精進します

よく読まれている関連記事

TOP