【blog】あのフレーズ、、聴かないなぁ。。

オリンピック週間です。

 

僕は今回、
 あんまり見れていませんが、、

 

「日本、なかなかいいですよ!」

 

これ、聴かないなぁ と

感じてます(笑)

 

気のせいかも
  しれませんけど。。。

 

 

本当に良いなら、
 それでいいですが、

 

どうにも、
 僕の印象では、

 

あんまり良くない時に

期待を込めて
 言ってる感がしてですね。。。

 

 

「それ実況じゃなくて」

「期待!と感想!」

なんて思って見てました。

 

 

 

男子フィギア 金メダル

羽生結弦選手

 

海外メディアの報道が、秀逸

 

 

国とか無視して、絶賛

 

 

を基軸にして、
 国家形成してる処、、、、

 

この概念が、
 日本と圧倒的に違うなぁ

 

なんて見てました。

一長一短
 なんでしょうけれど、、

 

 

「競技」なんですから

これで良し。なんて思ってます。

 

 

 

できるだけ

  僕も「個」を評価する様に

      考えていますが、

 

つい、あそこのメーカーは、、

 

 なんて、全体的思考になる

 事もあります。

 

 メーカーという法人で
 見ちゃうのは仕方ないか?

 

 なんて、自分を贔屓目に
 考えますが、、、、、

 

 

 

 精進します

よく読まれている関連記事

TOP