【blog】55秒後と解説の妙

そろそろ 終わりですか?

「オリンピック」

 

・そだねー
・赤いサイロ
・いちご

なんてのが、
キャッチアップされてます。

 

赤いサイロ

これ、ここのお会社が

戦略的にやっていたら、

すごいですよ。

 

ちなみに、、

 成果を出した事
   あんまりありませんが、

 

こんなやり方に

30%位
 かけてます(笑)

 

僕はですよ。。

これこそ

「ランチェスター戦略」

だと。。。

 

「思ってます」

 

そんな事よりもですよ。

 

僕の期待していた

 

「なかなかいいですよ」

 

出ました。(笑)

 

女子スケート「パシュート」

スタートから約55秒後。

 

「日本チーム 良いですよ!」

 

   キタッーーと

 

ほくそ笑みましたが、

 

その数秒後、、

 

「オランダチームもいいですね!」

 

解説?っていう意味では、

 

「トリプルルッツ、
  トリプルトーループ、
      ダブルルッツ」

何ていう
 マニア語を連発する事を

解説だ!と言えば
違いますが、、(笑)

 

見て、感動する!
   っていう意味では、

 

こういうサブトーク最高でした。

 

更に、最後に、、

 

「もう言葉にならない!」

 「言葉にしないとならないですが、、」

人間味あふれるいい解説でした。

 

つまりは、
 おっさんなんで、
  そういう処に

 

 「カンキ」(!)する訳です

 

 

話はズレますが、

 車好きなので、、、。

 

 「F1」

 

日本で人気があんまり出ないのは、、

僕は「解説」がひっどいからだと

思ってます。

 

ホントにひっどいですよ。

 

デグラデーションが
  なんちゃらなので、
    ウィンドが開いてるので
今がアンダーカットのチャンスです(※)

ウケる程、
何言ってるのかわかりません。

 

うるさくて、
 「普通の人、見る気が、失せます」

※多分、タイヤが垂れてきたので、交換したほうがいい。
 ピットも用意が出来ているので、ここでピットに入った方が、
 ライバルの置かれている状態から考えると
 ピットインタイミングで有利になるかも

と、言いたいんだと思います。(既にマニアックですが)
(世界的なスポーツなのに、昔は民放でもやっていたのに、
 お金払って見るCSに移行して、更にマニアックな人向け
 =デフレスパイラル この要員作ったの、、多分この人。
 そして、そうしかもう出来ない実情。)

 

できるだけ

  「マニア語は言わない様に」

  してますが、、

 

  つい、、、

  最近の住宅は、
  昔はQ値なんて言ってましたが、
  外皮性能がよくなって、、

 

  等と、まくし立てそうになる事も

  
  あります。

 

 

 精進します

よく読まれている関連記事

TOP