【blog】爽やかな人格表現 ありがとう

癖で、
 人を見まくるんですが(笑)

一流だなぁ。と、

感じる共通項で多いのが、

 

「細かい処に感謝の気持ち」

 

分かる様に伝えてきますね
(さらっとですよ)

 

 

細かい処に
 常に配慮しているから

気がつくんだと思います。

 

相手の行動に対して
 即座に反応できるか?

 

ものすごく
 見てます私(笑)

 

 

なんでも
 そうですけれど、

しっかりした背景(人間力)が、

ある人は、

成功してますし

成功しちゃうでしょうね。

 

 

エビで鯛をつる

みたいな事は、できても、

↑作為的なイメージ(笑)

 

人にお金を使うって事が出来ない。

なんか損するって
思ってるんですかね?

 

いやいや実際損だから、

しなくてもいいですけど(笑)

 

 

自分がやったら、
 損になること

やらんくていいから、

 やった人には、ちゃんと

 礼節をわきまえましょ

一言、、

 

 ありがとう って

自動代替テキストはありません。↑金沢のイケメンが贈ってくれた、シャレの分かる一品

 

豪快に
がんがん行ってる人達

 

ここら辺り、

強烈に出来てますよ。

 

 

できるだけ
  かっこいい
   大人達の真似
     していますが(笑)

 

何分、
 育ちがガサツなので

 がっかりする人の方が

 多く居たりします。

 

自信が立身しないと。。

 
  

 精進します

自動代替テキストはありません。
↑忘れずにいてくれた、ありがとう達

 

よく読まれている関連記事

TOP