【IKASU】効くセミナーを聴く。大きくなる野望

3時間ぶっちぎりセミナー(^^)

 

相変わらず、
 見た目も(笑)、
   トークも面白い(^^)

 

軽妙さとスピード感、
 そして、ロジカルと連鎖性が

 

 とにかく上手い

 

内容は、

  この僕が、
    何がなんでも聴きに行く

の姿勢で、理解して下さい

 

 

ロジカルな作りと、
 テクニカルな、構成。

 

惚れ惚れしちゃう(^^)

 

そして、
 面白いだけか?ではなく、、

気遣いが素晴らしい。

勘違いでなければ(笑)

 僕の過去の経歴(^^)に対して

  気を使ったトークして

  くれたなぁ、、、と感じてます。

 

こういう処に

 しつこく感心を抱くわけです。

僕の場合、執念深いですが(^^)

 

 

 

今回のセミナー、、

 猛烈にメモしてきました。

 

 A4のリーフ式に

 びっちり、5ページ

 赤と黒で。

 

 内容と流れ、

 そして「キメ」のトークと

 僕の概念の合致ポイントを。。
 確認の意味を込めて(^^)

↑内容は受講してください(^^)

 

僕の言葉では、

「自動的」
これが一つ強力ワードでメモされてます

 

 

僕も、
 こういう心が惹かれるトークを
  したい!と心がけていますが、

 何分、声だけデカイので、
  ただ、勢いあるヤツになる事

 多いです。

繊細なんですが、、
 けっこう(笑)、そうでも無いか

 

 精進します

よく読まれている関連記事

TOP