【IKASU】ストームトルーパーに見えちゃいます

そろそろ、2019版 

 就職戦線スタート。

 そして、新入社もスタート。

 

なんでも、

最近の、就職に向けて

意識は、「楽しい事」

 

そして、インタビューを見ていると

 

自分の好きな事が出来る会社

自分のやりたい事が出来る会社

の様な事を言っております。

 

 

物欲時代が終わって、
 「楽しい」「楽しめる」という意識が

スタートしてるんだと思いますが、、

 

 

とても良い事だと思います。

 

 

んが、

 

 

全員、同じ色のスーツで、
 同じタイプのスーツで、、
  同じ様なかっこうで、、、

 

礼儀の一つ捉えたら、

 それでいいですが、、

 

自分の好きな事ってのか、
 それ好きなスーツなのか?と。

 

 

なんとなく、

 帝国軍の総員配置!の際

 ストームトルーパーに見えるんですが。。。
「ストームトルーパー フリー画像」の画像検索結果

いやー

僕のときもそうだったかも
 しれませんし、

  僕だけ違ったかもしれません(笑)

 

 

そもそも、自分の好きな事、
 楽しい事をやれる、会社ってのは
  相当少ないと思うんです。

 なんて、壮年の社長は思う訳です。

 

僕も、
 楽しい事をやって、
   楽しい事を提供したいですが、

 

何かで出ると、
 必ず、誰かが、何かが、

 

 「面白くない状況」

 

になると痛感します。。

 

出来るだけ、
 なんとかしたい処です。

 

ボバフェット的な処を
 目指してますが、


↑ボバ・フェット(タイプ的には、向かって左っぽい)©Wikipedia

ボンバーヘッドだな!
 なんて言われちゃいます。

 

 

 精進します

よく読まれている関連記事

TOP