【IKASU】いよいよ、やりたい事やる

5年間ほど、

昭和型」の仕事の進め方を

してました。

20年の経験と
 実績を取る為
  独特の方法にて。

かっこ良く言うと

 オリジナルな
  オンリーワン的な手法にて。

 

 

育ててくれたキーマンが、

コテコテのおっちゃんでして、

しかも全く関係無い部署の

おっちゃんMさんです。

 

 

このやり方は

猪突猛進型」の僕には

合ってるやり方ですが(笑)


そんなに体力が無いので

体がついて着ません(笑)

 

 

昭和30年/40年型の

猛烈社員風の
 仕事の仕方を、
  45歳になってからやったので(笑)

 

 

 

タイプは色々いますから、

こんなやり方がいいとは思いません

 

 

ですがーー

一応ですよ。

相応に機能している会社の社長
でもある訳です。

そこもある一定程度の効果を
保ちながら(保ってませんが)

やろうとするとですね。。

ねぇ

切羽詰まった時に

人間、火事場の馬鹿力

出るもんです。
これ一番効きます。
仕向けるのは難しいですが、、、

ここに、
戦略的な計画と運用をプラス
したつもりです。

 

 

 

約20年分の経験(僕の勘)

を、5年で突っ走ったので
(とりあえずですよ)

僕の感性だと、

3年の付き合いで、12年

2年の付き合いで、8年

こんな感覚です。

まま、そんな事は、

    いいんですが、

 

 

今、絶賛突貫工事中ですが、

「歯にキテまして」

エライことになってます(笑)

笑い話では無いですが、

気圧対策ケアに入ってます。

 

対処療法が
 根本療法みたいな。。

しばらく、
 徹底してやる仕事的戦略できたので

ここに注力すると、
 散見していた事をやめられるので

 

 

そこを「ケア」にあてます。

 

 

やるって言ったら
 やるタイプだと、
  信じているので(笑)

精進します。

 いやマジで

 

 

ホンモノの
 WBCってのを
  魅せてやるわい

自分に(^^)
 自分にね。

よく読まれている関連記事

TOP