【IKASU】して欲しい事は、もらいたい事と一緒

・何言ってるのか
 よくわからない(笑)

・何書いてるのか
 よくわからない(笑)

スウェーデンにいます(笑)

どこの国でも
 そうですが、、、

基本、母国語中心ですよね
 当たり前ですが、、、、

なんとなく、
 海外だと、「英語?

なんて言う
 淡い期待(僕だけ?)も

木っ端微塵に粉砕されます

 

 

特にスウェーデン語なんて

英語との違いすら
 よくわかりません。(笑)

 

「想像で理解、してもらう
 プラス ボディートークで。

大事なのは、、、

してもらう/もらえた
 っていう結果が大事

 

理解してあげたいなぁ

 

なんて
 思われる様に
  行動してます。

お前なんて
 助けたくも無い!

とは、思われたく無い

と、言うことは、

出来るだけ、

 一生懸命

助けてあげる。。。

ここ一点です。

 

それで通じないなら、

付き合わなければいいだけです。

なんて事をですよ、

 

はるか8000kmの地にて、、、

しぶとく
 コンビニなんぞ行って、

体験しとる訳です。

 

おまけで、
 観光とか景色とか見てます

 

 

何度も言ってますが、

認識されちゃったら、
 それが事実ですから。

理解されよう
 なんて思ってません

まぁ、そうは言っても

 

つい、

説明しちゃう。

頼むからわかってくれ!

ってて思ってしまいますが、、、

自分のしてほしい事を
 人にしてさしあげる。。

判断基準は結構簡単ですよ(^^)/
 やるかやらないか、
  やった事を気が付いて頂けるか?

全員がセンシティブとは、
 限らない。。。

 

  

 

精進します

ちなみに、FBでは、

飯ばっかり食ってる感じですが(笑)

それもまた事実です(^^)/

★ご意見/感想待ってます

https://1lejend.com/c/CRBE/D5oX/n/

よく読まれている関連記事

TOP