【IKASU】生々しいを受け取って行こう

昨日は、移動しながら

見学、検証、交友

子供にもわかりやすい

国防や戦争の歴史を

生々しく 展示して

「感じさせる作り」

ここを徹底していた、

空軍博物館に驚く。

 

1980年代の
 スウェーデンの家庭に
  世代的に安堵したりして。。

いい作りだなぁ。。

--

新築現場では、建物はともかく、

建築現場事務所が、
 ヒッチ式のキャンパーだったり

自動代替テキストはありません。
トイレも、最初から、
 吊るのありきの構成になっていたり

画像に含まれている可能性があるもの:屋外

かなり田舎の工事現場なのに
 電柱が無く、
  非常に完成景観がスタイリッシュ。

画像に含まれている可能性があるもの:木、植物、車、屋外↑工事中の現場でもここから仮設電源

 

人口密度 対 街の構成が

日本の3倍余裕があるとか、、

入って来る、
 国や、市町村、国民の意識レベル情報が

 

最高に面白いなぁ

 

刺激いっぱい
 入ってきまして(笑)

  大分、頭と体にきてます。。

 

せっかくなので、
 もっと、人と話す
  話してみるを実践してみます。

つい、
 億劫になり、
  黙っとけばわかるべ?

みたいなことに

 なりがちですが、、、

 

 

精進します(^^)/

★ご意見/感想待ってます

https://1lejend.com/c/CRBE/D5oX/n/

よく読まれている関連記事

TOP