【IKASU】言ったらやる だけ

「やる」って決めたら

「やる派」です。

ここらは、

自他共に認める処(笑)

 

簡単に色々どんどん
 やってると思われている様ですが、

そんな事はありませんよ。

内諾取る為に、
 いろいろ、説明したり、
  折れてもらったり、
   社内外で諸事

みんなの協力の基になりたってます

 

 

 

よく、
いろんな事やってますよね?

なんて言われますが、

分かりやすい
 目標あるので、

そこに向かってるだけです。(笑)

かなり安易で、
 簡単な目標ですが、
  そこでしょ。我々ビジネスが目的な人は。

 

「端的に目標を持つ」

 

つい、崇高な目標を立てちゃいますけど。

具体的に、
 ソレ実現する為に、何をする?

現状を打破して、進むなら、
 何をする?

僕のやってる事は、

人に影響されて、

「やってみる」

無駄の積み重ね
みたいになるかもしれませんが、
当たり前だろ?と

「考えてます」

自分のアイディアや、
 実行経験に無い事
  やってる人や、やった人の

「事実」を

的確にフィードバック

 

もちろん、その「人」が
 一流なのか、
  共感できるのか
   納得出来るのか?

なんてのは、当たり前。

そこから、

自分でやるか、どうか

これで、結果分かります。

10日後に、とりあえず、
なんらかの結果(成否問わず)が、
分かる位の

行動したいです。

いいとこ、
 今の感じで動けるのは、
  あと5年

愚直に
 正論と
  王道を
   真摯に
    的確に

希望に向かって
 目標セット&クリア

 

精進します(^^)

★ご意見/感想待ってます

https://1lejend.com/c/CRBE/D5oX/n/

よく読まれている関連記事

TOP