【IKASU】私のミッション

何屋なんですか?と、
言われるので、

ちゃんと言っときます。
お金化するプロです(笑)

 

建築業/燃料業 
これが主軸事業

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外

自動代替テキストはありません。
ここから、
再エネ事業>蓄電池事業に派生

自動代替テキストはありません。
この再エネ事業から、
なぜか、アーティストさんに繋がって

芸能関係(ステージ)等
http://sapporo-tomita.co.jp/energy/charge-staging/

 

 

こんな事やっていたら、

珍しいヤツだ!ということで

講演に呼ばれまして、講演業も
http://sapporo-tomita.co.jp/integrate-japan/

こういうビジネスモデルの構築?を展開する

あまり見たこと無い(らしい)
実践型コンサル業もやっとります。
(得意は、コミュニケーション展開)

 

この繋がりから、
更に、住宅/エネルギー/寒冷地
を更に、加味して、、、

「熱交換」「断熱」関係事業
のスーパーサブ的な、トップもやっとります。

自動代替テキストはありません。

 

要するに、

 

「人」を繋いで繋がって
仕事化しております(^^)

 

 

ご承知の様に、
何やっても目立つんですが、、

 

人が目立っちゃう様に、
活動すればいいんだな
私では無く

 

なんてのを実行しております。

 

人の為になる事は、
 やってて気分がいいので
  それ仕事化しております。
気分のいい事しか、継続できないです。。

 

法と正義とモラルの基
一切、手段は選びません
常識なんて微塵も考えません

 

なんて、
かっこいい事言ってみましたが(笑)

まだ、手段に
 遠慮があるのか、
   納得いきませんので

 

精進します

 

★ご意見/感想待ってます

 

よく読まれている関連記事

TOP