【IKASU】イカしてる貪欲な人

なんとかして行く人達の特徴。。

自分に無い事、
 足らない事に非常に貪欲。

本を読んでも、
 人の話を聴いても、
   テレビ見ていても

あぁーそれ!わかるーー

で、終わらない(笑)

 

 

なんだそれ?から、

その人や、本が、

自分に興味のある事で、
 成果が上がっているなら、

何やったのか、
 どうやったのか、

自分には何が足りないのか

ここ対処して行きます。

まぁ、共感なんて
 出来ない領域ですよ。
ここを自分のモノにするのに

「貪欲」です

貪欲すぎて、
 人に公開しない人も

沢山いますが、

いいんです。それで(^^)

その人のやり方ですし
 結果出してる、
   いいじゃないですか(^^)

ただですよ。。

僕が見ている限り、、、

まぁ仲間は少ないですね。

繋がっているのが「お金だけ

 

お金大事ですが、
僕はあんまり好きじゃないです。

 

 

ただ、腐ってもですよ、、
社長ですから、

 

お金の大切さ。

これはよくわかってます(つもり)

言った以上

 実行しますよ

精進します(^^)

★ご意見/感想待ってます

https://1lejend.com/c/CRBE/D5oX/n/

よく読まれている関連記事

TOP