【IKASU】車と景気

最近の車を見て思う。

特にマツダ車ですが、、、
顔つきがちょっと恐い(^^)

 

車も乗るのも
 見るのも好きです(^^)

若いフリしてますが、51歳なので、
相応に歴史あるので、、
いろいろ覚えてます(笑)、、、

 

 

デザイン景気って関係あるんだろ?
なんて思って見てます。

好景気に向かっている最中は
車のフロントフェイスが鋭い

CX-8 CX-9
ベルファイア、ステップワゴン
スカイライン、、

睨んでるのか?位(笑)

以前もそんな事があった様な、、

ありました。。
 スカイラインRS-X
 鉄仮面時代
 Z31時代、、

この時期もバブルに向かっている
過度期。。

こういう時期には、
こういう顔がでてくるのか?
なんて思うのは、僕の勝手ですかね。。

 

もしこれが正しいとすれば(笑)

 

 30年間 ひどかった。。
 ってことになります。。

感性豊かな、
 デザイナーが考えたモノ
  意外と時代を読んでいるかも?

いろいろ観点精査、、

精進します(^^)

★ご意見/感想待ってます

 

よく読まれている関連記事

TOP