【IKASU】pDcA化ビジネス

最近のPC環境って

「ワガママ」な感じしません?

 

特にOS系
いいとか 悪いとか抜きにして

勝手に更新する

よーく見ると、
 どっかに、同意を求め「た」記載
  あるかもしれませんが。。

 

 

ソフトと言えども、
 買ったら所有者に全ての権限
  あるんじゃないの?なんて思います

 

ウィンドウズ系のPCの場合、
 ベンダーが多岐に渡るので、、、
  更新されると、他の動きが、、、、

 

 

更にそもそも、
 本体OSの動きや操作性も、、、

どっきりする時ありますよね」

 

 

 

アプリ側でも、、

FBなんて、特にしょっちゅう
 変わります(笑)

まぁまぁ、これはいいとして、、
(よくないけれど)

 

 

こういう風潮を「事実」として
捉えると。。。

こんな超大企業が、
どんどん、やりながら、更新や
展開していく。。

 

 

だったら(笑)
 程度の差こそあれ、
  どんどん我々もやっていかない

と、目つきが鋭くなります。

 

 

技術的な事では、
 こういう大手さん?には
  敵わない事山程あるので、

 

 

こういう処が出来ない事で
 勝負することにしてます。(笑)

 

 

大でも 小でも、、
やらなければならない事
は大切ですが、、、

が端折ってる処。。

ここをロックオン。。。

 

 

精度上げるために

精進します(^^)

ちなみに、、
 アナリティクス、、
  何言ってるのか、

未だ
全然わかりません(笑)

誰か小2レベルで教えて
ください。

★ご意見/感想待ってます

https://1lejend.com/c/CRBE/D5oX/n/

よく読まれている関連記事

TOP