【IKASU】顧客満足度UPの秘訣

よほど、遠くに居ない限り、、

出来る限り、
 速効で、お客先に行きます

昨日の夜に電話来た
 お宅など、、、、着いたら、、

 

「玄関開いてました」

 

もう、何がなんでも
 行かないとならないです(笑)

 

緊急!

救急車, 緊急, Emt, トラフィック, 消防レスキュー, 消防署, 国土安全保障省, 911, 消防救助

なんて電話来ますが、

お客先も「頭いいので」
 なんとか出来る事しか、
  助けを求めません(^^)

とても大切なのは、、

「行くこと」

 

すぐ「来た」← コレです

すぐ行くと言う感覚より

すぐ来た。感です。

玄関開けて
 待ってる。。。。

プレッシャーですよ(笑)

 

車高短営業車で、
 全開で行く訳です(笑)

「まさにコレ、
  という、道具だけ持って」

↑私が行くのでこんな清涼感ありません

 

この、漂う匂いが、
顧客ガッチリの秘訣です。

 

 

「今、近所のコンビニの角
 曲がりましたんで、あとちょっとです。」

こんな電話を
 常にかけられる様に、、、

精進します。

★ご意見/感想お待ちしてます

 

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