【IKASU】元メンバーと呼ばれない様に

昨日の千歳での一幕

「あのー佐山さんですよね?」
と、アウトドア系の女性から。。

 

ん?

 

「はい、そうですよぉ」

 

どうやら、
 どこかのイベントで、
  私が話をしたのを覚えて
   いてくれた模様。

 

声かけて頂けるのは
 うれしい事ですよね。

 

500万いる北海道で
お互い違う方向に向かう空港で。

 

しかも、
特定箇所で。。

 

いやー偶然ってのは
 恐ろしいです。。

 

 

と言うより。

 

 

話を聞いていたら、、
あぁーあの時代のね。。
なんて、思い出したんですが

 

 

結構、その当時と
印象違うなんて言われるんですが、
数年開いた状態で逢っても

「私だと分かっちゃう事実」

いいんですが(笑)

どこで、
 わかったのか、
  知りたいです(笑)

 

顔がブルーノマーズっぽい

 

だったらうれしいですが(笑)

どこで、
 見られてるか、
  わかりません。。

ある意味、
 キャラが際立ってるので、
  一発で覚えて頂ける 特技(笑)です

 

特技も間違った方向に使うと、

 

元トミタ メンバーの。
なんて言われかねないので

 

精進します。(笑)

★ご意見/感想お待ちしてます

よく読まれている関連記事

TOP