【IKASU】雰囲気の差をウォッチ

なぜ、全部消えてるんだよ
そんなに、ウィンドウズのアップデートって
エライのかよ?

等と思う、夜遅くに執筆の文章です。(笑)

昨日の帰りの、モノレールの中での話です。

男前の二人が、
天王洲アイルから乗ってきました。

二人共、
サイズ感バッチリの紺色のスーツ

一人は、白いTシャツ
もうひとりは、黒いTシャツ

成功が見える若者。

おぉーいいねいいね。

物静かな感じ、
 トークトーンも控えめ。
  うーんスマート。

感心して見ておりましたが、

 いやいや、まてまて、
  圧倒しているのは、

この白い方だ

この白いTシャツの彼が
 この二人の雰囲気をあげている。。

なぜだろう?

で、よーく見ました(笑)<見るなよ

 

 

黒いTシャツのお兄さん

二つNGが見えました。

センターベンツの糸
 切ってません
(僕も昔やった事あります)

靴が運動靴の白

この絶妙なセンスミス
(あえてかもしれませんが)
これでなんとなく
白い方に軍配があがる要因

 

なんて見てました(笑)

センターベンツの糸を
見るヤツもあまり
居ないとは思いますが、

これだけオシャレで、
体もできてるのに

なぜ、二人に差を感じたか?

この二人がやってきたら、
 どっちに仕事頼むかなぁー

なんて見ちゃいました。

 

糸とか、靴じゃないんです。
そこにを使えるか?
この意識の差が、
見えないけれど、
見えるなにか?になってます。
なんて、推察してました(笑)

 

どういう関係なのか
 全くわからない行動が
   最後に来ました。

一人は、天空橋

 もうひとりは、第2ターミナル

モノレールは、空港に行く乗り物

この概念も
 捨てないとならないのかも

いろいろ、見聞と考察、、

精進します。

 

 

★ご意見/感想お待ちしてます
https://1lejend.com/c/CRBE/D5oX/n/

よく読まれている関連記事

TOP