【IKASU】本当はお一人様派

そうでも無い話。

話半分以下としても、、、

「佐山さん、顔広いですよね」

なんて言われます。

顔は自他ともに認める程、
小顔ですし。。。
耳も鼻も小さいです(笑)

上を見れば キリがないですが、

いやいやいやいや、
 私なんて、全然です。

そして、
 先日、呼ばれた講演会にて
 「嘘をつくな!」と言われたんですが、

「私、人付き合い嫌いです」(笑)

たまに出てくる、
 私の好きな夕食(笑)

「パンツ一丁で、
 味の濃いコンビニ弁当を
  コーラ飲みながら、
   まず見ないテレビをつけながら
    びっくりする程食べる」

大好きです(笑)

できれば、
 出先のホテルで、
  なんのシガラミもなく、

一瞬
「お前、こんなに食べるのか?」

冷ややかなコンビニの店員さんの目線を
感じつつ、、ささやかな贅沢を満喫する。

コンビニ店員

大好きです(笑)

どう考えても、
一人派です(笑)

ですが、
一人で「外」で、
 ご飯食べるのは
   嫌いです(笑)

まぁーまぁー
 弱いんですよ。。

 

沢山居れば、いろいろ軋轢も
出てきますよ。
こういう面倒くさいシチュエーションに
なりたくないから、「一人」が好き(笑)

巨大組織に居た時に
まー嫌な経験したんですよ。

現在、、ありがたい事に、
私なんかにでもですよ。。
仲間が居てくれます。

???

支離滅裂でしょ。サヤマン!

「3人居れば
   文殊の知恵」

「一人では
  なんにも出来ない」

私のやりたい事を
  実現する為には、
多くの人達との兼ね合いが
 大切(^^)

だからです。

嫌われる言動と行動と見栄えは

逆に「大得意」(笑)

「まぁ、つっぱり」ですよ

51歳のつっぱりもどうなのさ(笑)

人と一緒に
 なにかをやらないと
  やれない。。

気がつく速度が遅いわな。

なんて言うことで、

「服装の色目が3色」

なんです(笑)

人, 体, ヒップ, ジーンズ, ベルト, バックル, T シャツ, Gilet, デニム, ファッション

 

 

派手好きですが(笑)(笑)

へ?

実践したら、
仲間増えたので、
わかり易い事実として

今後も、
 精進します。

明日は、もっとわかり易い
例をアップしようっと。

★ご意見/感想お待ちしてます

よく読まれている関連記事

TOP