【IKASU】判断は正確にされている(^^)

「私のことは誰もわかってくれない」

 

 

超能力者じゃないので
  そりゃーわかりませんよ。

 

行動の癖やなんかで、
 メンタリズム的に分かる人や、
  交友関係の広い人が経験則から

「なんとなく分かる」(人もいる)

これは、否定できません。(^^)

 

ですが、

 

自身の事実は
 表現してる訳ですよ。

逆に言うと、
 皆、その事実を
  ちゃんとわかってる訳です。

 

「全ての行動」
結果で判断されてます。

行動しないってのも、行動ですし(^^)

 

■動いたら
 動く人には好かれたりします
 動かない人から嫌われます

 

■動かなかったら
 動かない人から好かれます
 動く人は、何も感じません

これ経験則です(^^)

 

私は、
誰から好かれるか?に注目しています。

これで、
大体の事が決まるのと感じているので

 

好かれるべき人から
 嫌われない様に、
  迷惑をかけないように
   全体をみて行動する様に

精進します

★ご意見/感想お待ちしてます

よく読まれている関連記事

TOP